OjohmbonX

創作のブログです。

スポンサーからはてなに金が入る仕組み

 キャンペーン期間中、はてなダイアリー利用者は自ダイアリーのエントリに「お嫁さんが欲しい!」というキーワードを書き込むことで、もれなくお嫁さんがプレゼントされる。
 ただし、2種類のお嫁さん――ザンギエフっぽいお嫁さんとダルシムっぽいお嫁さん――のうちいずれが当選するかは配達されるまでユーザーにとって不明である。また、大量の在庫をさばくため、1ユーザーに対して複数のお嫁さんが当選することも大いにある。


クロネコヤマト 「株式会社はてな様からのお届けものでーす」
ダルシム1 「ヨガ」
ダルシム2 「ヨガ」
ダルシム3 「ヨガ」
ユーザー 「あ、はじめまして、夫です」
ダルシム3 「ヨガファイヤー
ユーザー 「ちょっとーっ! いきなりウチ燃やすのやめてくれる!?」
ダルシム1 「ヨガSEX」
ダルシム2 「ヨガSEX」
ユーザー 「しねえよ! 何でいきなり、しかも複数と。どんだけ性欲あり余ってるダルシムなんだよ」
ダルシム1・2 「ヨガ」
ユーザー 「やめて! 腕を伸ばして夫の首しめるのやめて! わかった、夜になってから、夜になったらヨガSEXね、わかったから!」
ダルシム2 「ヨガテレビ」
ユーザー 「うん、テレビでも見ておとなしくしててね……」
ダルシム3 「ヨガカレー」
ユーザー 「ああ、晩御飯ね。用意してくれたの? ありがと……ってこれボンカレーやないか!」
ダルシム3 「ヨガカレー」
ユーザー 「ボンカレーやろっ!」
ダルシム1〜3 「ヨガカレー」
ユーザー 「う そ を つ く な っ!! ボンカレーに謝れ!」
ダルシム1〜3 「ヨガソーリー」
ユーザー 「もう嫌だ、ダルシムが奥さんなんて、もう嫌だ」
クロネコヤマト 「お届けものでーす」
ダルシム4 「ヨガハロー」
ダルシム5 「ヨガハロー」
ザンギエフ 「はじめましてダーリン。」