OjohmbonX

創作のブログです。

激務

 私の平日の一日をご紹介いたします。


出社
仕事 仕事 仕事 尿意
仕事 尿意
仕事 尿意 仕事 尿意 尿意
尿意 尿意 尿意 尿意 尿意 尿意
排尿
仕事 仕事 残尿感 仕事
仕事 尿意 仕事 便意 尿意 便意
昼食
仕事
排尿 排便
仕事 仕事 談笑 仕事
仕事 談笑 尿意 談笑 尿意 尿意 談笑 尿意
尿意 暴発 絶望 談笑 談笑 発覚
謝罪 清掃 ファブリーズ 謝罪
仕事 仕事 便意 便意
便意 暴発 仕事 仕事
未発覚
退社


 私の休日もご紹介いたします。


起床
陣痛 陣痛 出産 赤子
母性のめばえ 赤子 授乳 母性
夢ッ! 落胆 起床
尿意 排尿
便意 排便 大便
母性のめばえ 大便 凝視 母性