OjohmbonX

創作のブログです。

手紙 〜拝啓 十五のベジータへ〜

拝啓 この手紙 読んでいるベジータ
どこで何をしているのだろう


十五の王子は誰にも話せない 悩みの種があるのだよ


未来の自分に宛てて書く手紙なら
きっと素直に打ち明けられるだろう


今 滅ぼして 滅ぼして 消えてしまいそうな星を
見ながら思う 俺は強過ぎないか?
ひとつしかないこの体 いつかはばらばらに割れて
強さを制御 できずに死ぬ
それが怖いんだ




拝啓 ありがとう 十五のベジータ 伝えたい事があるのです
まずは大丈夫 そんなに強くない 思っているほど強くない


カカロットに勝てず 変な名前の妻子と
幸せに暮らす 日々を送っています


フリーザに負け セルに負け ブウにも負けてしまうけど
変な名前の妻子 家で待っててくれる
それから俺は 何回か死んでしまうことになるが
苦くて甘い今を生きている


カカロットとは合体したこともある
恐れずにトランクスを育てて


ラララ ラララ ラララ Love Bluma
ラララ ラララ ラララ Love Bluma
Love Bluma Love Bluma


負けそうで 泣きそうで 死んでしまいそうな俺は
誰の強さを信じ歩けばいいの?
ああ 大丈夫 気にするな 負けて死んでしまう時は
ドラゴンボール信じ死んだらいいさ
強さのインフレーションを 避けては通れないけれど
笑顔を見せて 今を生きていこう
今を生きていこう


拝啓 この手紙読んでいるベジータ
幸せな事を願います