OjohmbonX

創作のブログです。

 模様替えをしたら,睡眠中に地震が起きた場合に顔面めがけてCDや書籍が降ってくるような感じ.
 しかし,これに関して僕は特に心配していません.どうしてかって? いつもの僕ならじらしてなかなか教えてあげないところだけど,ちょっと今時間がないから,すぐに教えてあげる.
 僕は千手観音的なの.地震の起こる直前に,僕はかっと目を見開いて,背中が割れ,腕が10本か,調子が良ければ5千本ぐらい出てくる.普段体の両側から生えてる2本の腕ぐらいの大きさのもあれば,糸みたいに細い腕もあります.大小さまざまな背中からの腕が,僕の(尊い)顔めがけて降ってくるCDや本をもれなくキャッチしてくれるって寸法なんです.
 こんなことを書くと,まあたオジョンボンXは嘘ばっかりこいとるわどうしょうもない餓ッ鬼ゃやわ19にもなってしょうもない,なんて仰る方がいるかもしれません.僕は本当に,そんな人を上手くおびき寄せていっぱいの腕で絡め殺してあげたいの.嘘じゃない.
 見せてやってもいいんだけど,割れた背中から血が多量に出るし(痛くはない),腕と言っても便宜上腕と言っているだけで実際には蛇の皮を剥いだ様な物がうわっと背中から飛び出すので,たいていの人はきっと失神します.僕自身初めてできたときは驚きのあまり気を失いました.4年前のある夜,入浴中に背中がむず痒いのでくねくねしていたらいきなり背中が割れて腕(のような何か)が2本.そして失神.背中から腕なんて保健体育でも教えてくれなかったから,ただただ驚くしかありませんでした.その後すぐにネットで調べたら「初めて腕(のような何か)が生えた人のために」というWebページがあって,そこにしまい方が書かれていてよかった.
 それでも,失神してもいいから見てみたいという人がいるかもしれません.見せてもいいんだけど,恥ずかしい.恥ずかしさのあまりきっと絡め殺す.まあ,死んでもいいから見てみたい,という人だけ見にきてください.
 いや駄目やっぱ駄目.殺すとかそういうことは,やっぱりいけないことだと思う.