OjohmbonX

創作のブログです。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

現実だったら体力ないのでついていけない

夜11時ごろの岐阜市郊外の田んぼ道でジョギングするトレーニングウェア姿の皇太子と併走しながら、自分は天皇制に反対だと語り続ける夢を見ました。 「もちろん、こんなことを殿下に言ったって意味ないって知ってます。でも、言わずにはいられない!」 「あ…

知らぬがほとけ

彼は色々あって死んでしまったので、千の風になった。千のうち、およそ8割が偏西風に巻き込まれて行方知れずとなったため、残りのおよそ2割、すなわち約二百の風でふるさとへと向かった。 しかし風社会は体育会系だったため、先輩に誘われれば断らぬわけには…

モンブランではありませんでした

スーパーマーケットのケーキ売り場。私の隣に小学生の娘、30代半ばくらいの母親、60前後の祖母の3人組がやってきました。ショーケースをしばらく見た後、おばあさんが店員に「5個ほしいんですけど」といきなり話しかけました。 母 「ちょっと、名前言わなき…

ショックを受けているという

Yahoo!ニュースより カナダのアルバータ州にある油田で働く男性(22)が、携帯電話の料金プランを詳しく知らずに映画などをダウンロードし、総額8万5000ドル(約930万円)の請求書を受け取ってショックを受けているという。

節度

Yahoo!ニュースの見出し。 母代わりの姉に感謝ハム新人

大百科編纂

春子はOLの身でありながら悪行三昧であった。コピーを頼めばシュレッダー、電話を受ければ「倒産しました」、茶汲みをさせれば鼻くそ入れる、今年で22の若い身空でこの性根の腐れざま、虫の居所の悪いときには仕事を指示する課長部長のまばらな頭髪をむしり…

ちょっとした替え歌です(千の風になって)

シミのついた シミのついたパンティ シミ ついてるだけで 2万円も します