OjohmbonX

創作のブログです。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿御苑に行きました

天気も良かったので知り合いの人と新宿御苑へ紅葉を見に行きました。 (クリックすると大きなサイズで見られます。) 埋もれてるなーと思って。 はさんでるなーと思って。 「モグラのえさ」 「落ち葉をきれいに撮影しよう」というイベントの写真が落ち葉じゃ…

ある女の生涯

父と母、弟とぶどう狩りへ行った。農園に着くと鬼軍曹みたいな人が出てきた。 「貴様ら、ここへ来たからにはぶどうを狩るか、ぶどうに狩られるか、2つに1つだ」 「ええと、いったいどういうことですか……」 「貴様らが口にできるのは、『イエス、サー』だけだ…

痴漢あかん

私は出社途中の満員電車で女子高校生の尻を揉みしだいていた。痴漢である。困ったものである。犯罪である。けしからん。でもやってしまうのである。 おとなしそうな彼女が目の端に涙をためて私をにらむ。そして中くらいの声で言った。 「あかんわー。やめて…

680円

「たかゆき、新しいお母さんだよ。24歳、いかがかね、この、ぼん、きゅっ、ぼん! は」 と父が連れてきたのは青いポリバケツだった。 母を亡くして静かに気が触れたかと思ったが、周囲の人々に「新しいお母さん、やさしそうね。それに、とても、その……グラマ…

宣伝

小説や映画のことなどは http://d.hatena.ne.jp/Yashio/ で書くこととしました。なのでこちらではもう真面目なことは言いません。

睡眠が不足

ものすごくぼんやりYahoo!のトップページを眺めていたら、 「教諭のカポエイラ技で中2骨折」 と 「夫逮捕にKEIKOコメント出せず」 というニュースの見出しが頭の中でごっちゃになって 「KEIKOのカポエイラ技で夫逮捕」 になってた。