OjohmbonX

創作のブログです。

Z戦士を超えて

「ところで先生、虫歯を治してもらったついでにお聞きしますけれど、やっぱりおっぱいのことです。おっぱいって、Zカップの向こう側はどうなってるんでしょうか」
「超Zカップはその自重に耐え切れずにブラックホール化します」
 歯科医の話を聞いた彼はその夜、うなされることとなった。
「やめてー。来ないでー。おっぱい来ないでー。吸いこまれるよー」
 あまりに苦しげな様に驚いた彼の妻が彼を起こした。彼はしばらくぼんやりした後、出し抜けに妻を抱きしめて言った。
「ああ、Aカップだ。よかったー」
 妻は思った。「来るのか? Aカップの時代が、ついに来るのか?」しかしついに、何も来なかった。