OjohmbonX

創作のブログです。

ボーナスが出たら買う

 折り畳み傘がほしいです。今持ってるのはだいぶ古くて、開いたり畳んだりするのが難しいので、ボタンを押すだけでシャキーンって開くやつがほしいです。欲ばりを言うと、傘の上の方についてる大きな円い、傘のメインの部分、雨を防いだりするビニールや布でできてるあの部分、こう、傾斜がついててカッコイイやつですね、それ……ちょっと今、その部分の名前が思い出せなくて、こうして説明してるんですが、名前を思い出そうとするとちょっとエッチっぽい単語が頭にでてきて、たぶんそれがあの名前かもしれないんですけど、違うかもしれない。でもたぶんあってると思うので書きますけど「ビラビラ」ですね。あの傘のメインの部分「ビラビラ」が、手元の第2のボタンを押すとくるくる回転するやつがほしいです。速さはだいたい、音速くらいでいいです。回転するとどうしても雨が周りに飛び散るので、隣のおばさんが
「ちょっと若者! ビラビラ回さないでよ! 雨があたしの顔にあたるじゃないの」
って文句を言いながら、手でぼくの「ビラビラ」を止めようとするんだけど、速いから、逆におばさんの指がバラバラになる仕組みなんですね。おお怖い。
「そういうのないですか」って言ったら、デパートの店員さんは
「そういうのあると思うんですか」って言ったから、ぼくは
「ごめんね」って言った。