OjohmbonX

創作のブログです。

あばばば

 うひょおおおおおおおお
 PS2買った! すごい! 最新のテクノロジーを手に入れた!
 ソフトは「ブシドーブレード弐」と「XI」を本体より先に買いました。どっちもPSのソフト。ぼくが中学生のときやってたやつ。もしいきなりPS2のソフトをやったらびっくりして死ぬかもしれんから。
 本体が小さくてすごい。大きさはPSと比べて佐渡ヶ嶽親方と熊ヶ谷親方くらい違う。やべぇ。
 でもコントローラーって本体に一つしかついてこない。これじゃあ友達と遊べない、と思ったけど大丈夫! タイミングよく高速で付け替えれば1個のコントローラーで2人遊べるしくみ。しかも遊ぶ人の他に高速で付け替える役の人もいるから、1個のコントローラー・1個のPS2で3人も遊べる。奇跡としか言いようがない! ミラクルだよーぉ。
 ああ! それにしてもこの喜び。この喜び! 大きすぎる!! たぶんこの喜びはPS3を購入する喜びに匹敵してる。上回ってるかもしれない。PS2を買ったのに、PS3と同等、もしくはそれ以上の喜びを与えるなんてソニンすごい!!

資本主義なんですよね

 上記の文章を1時間前に書きましたが、PS2は最新のテクノロジーではないです。PS3が最新です。それに2人で遊ぶにはコントローラーがやはり2つ必要です。それからPS2のメーカーはソニーですから、冷静に考えるとソニンは無関係でした。
 そしてPS3を買う方が喜びが大きいような気がしてきました。
 人間ってこわいね。