OjohmbonX

創作のブログです。

Ich bin 漢 in 漢.

 アクセス解析が怖い.こいつ1日に何回来てるんだよ,なんて思われるのが怖くて最近では行くのを敬遠しようとしている.ここはアクセス解析してないよね,と思っていた所でshinobiのバナーを見つけたときには,あひゃあ忍ばれたもうだめ,なんて意気消沈.もうはてな有料版を使ってる人は漏れなくはてなアクセス解析してやがる油断ならねえ,と思い込んでいる.
 それからはてなにはリンク元というのがあるので,アクセス解析をしていないところでもアンテナから直接飛ばずにURLを入力して見に行ったり.
 なにやってんだろ.そんなこと気にせずにばんばん見られるような男らしさが欲しい.俺が見たいから見てるんだ! みたいな.というか皆さんそんなに気にされてるわけではないような気もする.こっちの被害妄想みたいな.ううむどうなのかよく分からない.
 
 アンテナってすごく便利だけど,暇なときしょっちゅう確認しちゃって,更新されているページがあればついつい見てしまい,結果的に1日に同じ所を5,6回(もしかしたらそれ以上)見ているときがある.休みの日だけでなく学校がある日でもすぐにアンテナを確認できる環境が駄目なんだ,なんて責任転嫁をしてみたり.