OjohmbonX

創作のブログです。

 昨日は夜10時に寝ました.9時から夜の活動,と言っても何ら怪しいことをするつもりはなく,単に宿題をしたりはてなダイアリーを書いたりするつもりだったのですが,それらに備えて仮眠するつもりで横になり,10時に起きたらあまりに眠かったので,そのまま着替えて風呂にも入らず寝てしまい,結句昨日の日記は更新できませんでした.何故このような説明をわざわざせねばならぬのかと言うと,ここの熱心な読者諸氏は昨日日記を書かなかったことについて,道行くあまりに可憐なオジョンボンXに心奪われた豚似の28歳無職男性バンダナ着用が虚言甘言を弄してオジョンボンXを自室に拉致監禁.筆舌に尽くし難い凄絶な目に,などという疑念に囚われ心配のあまり一睡もできずお肌大荒れに違い無いので,その疑いを払拭し今夜は安心しきった阿呆面で貴様らが十分な睡眠を確保できますように,という僕の涙ちょちょぎれる配慮によるものです.ありがたい.
 朝起きたら9時半でした.11時間半も寝ていたようです.皆さんは僕のことが心配で一睡もしていないというのに,ごめんなさいね.
 夢を見ました.断片的にしか覚えていないのですが,スーパーなどで売っている特売248円と書かれた赤いシールを貼ったパック詰めの焼肉用のたれのまぶされた肉を家の台所で焼いたところ,フライパンからおよそ1メートルもの高さの肉の山となってしまい母に,一度に焼いたら食べきれないじゃないの,と罵倒されながら母と二人肉をもそもそ食べるという場面がありました.それから,プッチンプリン4個をフライパンで両面焼きました.僕の部屋で末弟が何者かに殺害され,鑑識が行われる中続々と弔問客が訪れました.さめざめと泣く僕を10歳のもう一人の弟が慰めます.溢れかえる弔問客を掻き分けて,中学生の頃付き合っていてすぐに自然解消となってしまった女子の人が眼前に現れ,○○さん何故ここにいるの,と驚くと,私は○○じゃなくて今は××なんだ,と不敵な笑みを浮かべつつ暗に結婚したことを仄めかします.
 
 補足.現在,母は既に父と離婚しており自分とは同居しておりませんし,弟は一人もいません.