OjohmbonX

創作のブログです。

幹彦はまんざらでもない

 婿入りして1週間経ったあたりから舅の口調がだんだんおかしくなっていき
「あえ ミキヒコくん もう起きたよのさ」
1ヶ月後の今は完全にピノコになっていました。
「ええ、今日は朝から仕事があって……お義父さんは、お気になさらずに寝ていてください」
「ミキヒコくんが起きゆんなら あたちも 起きゆわのよ それに もう着替えちゃったわのよさ」
「お義父さん……下、せめてパンツだけでもはいて下さい……」
アッチョンブリケ!」
 義父は加藤剛似の67歳です。近所の小学生に「アッチョンブリケじじい」と呼ばれて大人気です。
 そして姑はザンギエフです。