OjohmbonX

創作のブログです。

 三井生命のCMで「お客様とどつき合いをさせて頂きたい」と聞こえた.
 そんなことを言われても僕はどつかれたくないので三井生命を利用しないと決意した.
 もしかしたら「お付合い」と言っていたのかもしれないが,そう解釈して三井生命と「お付合い」を始めた後で,いやあ私共は「どつき合い」と言ったはずですよう,なんて僕をぼこぼこにして僕がやめてーやめてーなんて叫んでも,いやあ「どつき合い」と私共は申し上げておるわけですからあなたも私共をおどつき下さあい,と僕が絶対にどつけないよう羽交い絞めにした上で,さらに僕をどつき回す,ほうらほうーらどついて下さいよう私共をどーついーてくーださいよほらほら,なんて歌うように言いながらぼこぼこぼこにされるのは,嫌だ.
 さすがに,そんなことにはならないか.企業が顧客を一方的にどつくなんてことは,あり得ない.もう少し程度は軽いはずで,三井生命の若い男性社員が僕の頭をこつんとつついて,うふふこいつぅ,僕も社員の脇腹をちょんっとつついて,えへ社員社員ー,……そんなサービスを僕が欲していると考えているのだとしたら愚かなことだ.その社員がしたくてするのならともかく,企業のサービスとしてそんなことをして,僕が喜ぶとでも? 思っているのだとしたら,どつき回してあげる.お前にどつく隙を与えず,どついてどついてどつき回してあげてるうちにお互いの心の底からつんつんしてあげたいという願いが湧き上がりお互いの心を体を満たすことだろう.